ミックス | ナノ


▼ Massage


※台詞が危ないです。

危険を察知いたしましたら今すぐ逃げてください。追い掛けませんので。



























「イヨ、そんな力まなくていいから」

「そ、んなこと…」

「大丈夫だって、俺に任せなよ。俺上手いからさ、ね?」

「ふぅ…、はぁ…、」

「そうそう」

「うぁっ、は、始める時は何か言え、ひゃあ」

「次から気を付けるよ。まあ、5分すれば忘れちゃうんだけど」

「な、おま……っふぁぁ、そこ痛ぃ、ばかぁ」

「ここ痛いの?」

「嫌、まっ…、っツバサ!」

「嫌って、嘘つき。きもちいいでしょ?」

「そんな、こと…は、あっ痛」

「嘘つくともっと痛くしちゃうけど」

「きもちいい、から、もっと右…」

「ん、ここ?」



張り付けた笑みでツバサは指で圧した。イヨは傷みに耐えるようにぎゅっと両目を瞑る。



「はい、これでどう?軽くなったでしょ」



ぱっと両手をイヨの足の裏から放して、ツバサは曲げていた自らの足を伸ばすようにして立ち上がった。イヨはまだ傷みが少し残る足の裏を擦る。

そう、足の裏。

仕事でつかれているイヨの為にツバサがマッサージをしていたのだ。なんともややこしい。

イヨは素足のままその場に立ち上がり、軽くジャンプをしてから明るい表情でツバサを見上げた。



「脚が軽くなった!ありがとなツバサ。助かった」

「またいつでもやったげるよ」

「それにしてもツバサはマッサージも出来るんだな…」

「そりゃ長生きしてればね」



ツバサはイヨの頭を撫でてボソッとつぶやた。



マッサージの店行って俺以外の奴に触られるくらいなら俺がやるよ



と。


━━━━………‥‥・・

つまりは独占欲



- ナノ -