ミックス | ナノ


▼ Boy → girl





「鈴芽の髪って緑だよね。」

「?ああ、そうだけど」

「植木に紛れててもわからないんじゃない?」

「ソラってたまに失礼なこと言うよな。」



ソラが自分の部屋に鈴芽を呼び、その第一声がそれだ。

鈴芽に適当に座ってもらい、ソラはお菓子や飲み物を用意するために鈴芽から離れた。
鈴芽はざっとソラの部屋を見渡す。

ベッドの上には無造作に刀と拳銃が置かれていて、可愛らしいぬいぐるみや雑貨さない。棚の上には銃弾、机の上には刀や拳銃を手入れする物。

どうみても女の子の部屋とは思えない。



「悪かったね」



ソラがお菓子をテーブルに並べていた。



「な、」

「顔にでてた。女の子らしい趣味がなくてさ」



バツが悪そうにソラは鈴芽の向かいに座った。鈴芽は謝ろうと口を開いたが、ソラがその口に自分のそれで抑えてから離れた。



「オレが女らしくなくても鈴芽はオレを好きでいてくれる。別に謝ることじゃない。まあ、でもさ」



ソラは自分の服のしたに手を入れて胸を抑えていたそれを取り、結っていた髪をほどいた。



「鈴芽の前では少しでも女の子でいようかな、なんて」



照れくさそうに頬を染めたソラが苦笑した。





━━━━………‥‥‥・・

あとはご想像にお任せします。←




- ナノ -