メモ



玉乃、倒塔のキャラたちを戦える設定にしてサバイバルをさせてみたい。総合的にキャラを出すんじゃなくて、ここはあえて主人公と準主人公そしてラスボスの三人組にして。あれ、でもラスボスって、いま解ってる子でも魔女と涼とガンマだけじゃないか。あれ? 朝灰はまだ出演されてないし。まあいっか、朝灰は主人公と準主人公だけでも4人なんだから。基数世界のラスボスは特殊なんだがこれはいかに。基数世界始めてないけど、倒塔か1/5外伝が終わったらスタートする気満々。大まかなプロットはできたし。夏休みには始めたいところ。一話の長さは1/5と同じで1500文字の予定。予定。
ソラ、ルイト、魔女
理貴、陽香、涼
ルベル、サブラージ、ガンマ
境、響、漆、純
沙夜、玉乃、千早
姫小松、林王
これは確定になるのかなそもそもサバイバルやるの?

そんなことより今日、夢にツバサが出てきて私幸せです


2012/07/07 08:20



prev|TOP|next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -