メモ




どっかの屋敷が舞台
三階建てで地下もある
脱出RPGと言いたいけど謎解きができたりする頭がないよ泣きそう

ソラ
理貴
ルベル


沙夜
姫小松
九条

各主人公だけが登場するのもいいんだけど、やっぱりやめた方がいいかもしれない。
は!

花岸 葵

この、トリップしまくる密かなる主人公とか……いや、検討しよう

各々目的をもって屋敷に入る。そして遭遇
敵だと思って戦うのも面白いかも
ソラと理貴が仲間になるのは確定
ルベルと境、響が仲間になるのも確定
沙夜は一般人なのでやっぱ不参加
姫小松も迷うな。前世があるし……、でもやっぱ不参加。
九条はソラと理貴のとこに入ってくだせえ。
二つのグループはなかなか遭遇しなくて
やっと遭遇し、脱出を計る、と
四人グループにしたいからあと二人足りないのよね
でも沙夜と姫小松はぶっちゃけ足手まといだろ
姫小松はいけたとしても沙夜は玉乃がいないと

悩むな

やっぱキャラ変えた方が……


2012/06/10 02:50



prev|TOP|next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -