SSS




「ソラの部屋……、さっき掃除してきたんだけどよ……」

「わあっ!?ル、ルイト!」

「あ、急に話しかけて悪いな」

「ううん、いいよ。……そ、それよりソラの部屋がどうかしたの?」

「ああ。ソラの部屋が質素なのは知ってるだろ?」

「う、うん」

「お前あいつの押し入れ見たことあるか?」

「ない……けど……」

「あそこ開けたら何が出てきたと思う?」

「ドラ●もん?」

「青い猫型ロボットなんて出ねえよ!」

「でもあの四次元に繋がるポケットがあれば」

「それが、お菓子の山と海の写真なんだよ」

「お菓子の山なら納得できるところがあるけど……。海の写真?」

「そう!あのソラが海の写真を」

「海が好きだっていうのは知ってるよ。写真くらい買うかと思うんだけどな……」

「買うならまだわかるけど、自分で撮ったらしいんだよ。カメラが一緒にしまってあった。本格的なカメラが」

「……え、あのソラが自分で!?いつの間に……」



この子たちの中でのソラが気になる。


2012/01/13 08:48



prev|TOP|next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -