送信日 = 返信日



:: 緋里さま



こんばんは永倉です。

こちらこそお誘いいただきありがとうございました!

小説が掲載されるのを今か今かと待ち望んでおりました。
メールをいただいてさっそく読ませて貰いましたが、どうしましょう。ニヤニヤしっぱなしなんです。「あ、駄目だ。弟が目の前にいる」と我が部屋に戻って改めて読んだりしました。

もう、本当に、イヨさんかわいい!リィン(間違ってたらごめんなさい)さん?のことがものすごく気になります!!

他にも色々書きたいのですが、私も緋里さまクオリティを目指して早く掲載したいのでこれにて失礼させていただきます。

それでは!



永倉





2011.05.15 (Sun) 19:27 (0)


prevnext



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -