送信日 = 返信日



:: 宍倉さま



こんばんは、永倉です!


ぜんぜん凄くないですよ!小説の設定なんてほとんど思い付きですよ……!!ぱっとキャラが何かしてる場面が頭に思い浮かんで、その場面から連想を繰り返していくだけで設定ができてしまいます。簡単ですよ!カップラーメンができるまでの暇な間とかにでも!(笑

大好きな系統だなんて、たまたまですよ(照←

表情が浮かぶんですか!想像力がありますね!!


お刺身ネタの経験ありますか!
妹に弱いところ見せなくなくて結局がんばって食べるんですよね。反省はするけど後悔はしません!

絵なんて、全然!!周りの友達なんかもっと凄くて正直焦ってたりします。
才能は私も欲しいです……!!

なぜカマキリをチョイスしたんですか(爆笑

はい、暇潰しがてらにまたどうぞ!


以上、それでは失礼しました。


永倉





2011.05.07 (Sat) 01:20 (0)


prevnext



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -