送信日 = 返信日



:: 宍倉さま



こんばんは、はじめまして!永倉です。


大好きな系統でしたか…!なんともすばらしいお言葉っ!夜中にも関わらず叫びかけたのは内緒です。

ひ、悲劇…
そんなことがあったんですか!?

うちのサイト名、変ですしね。月一で改装するバカサイトですし、月をまたいだら探すの大変ではなかったでしょうか。
見つけられたことに凄いです!あと、お疲れさまです。他の素敵サイトさまで二度とこんなことが起きませんように!!!


テンションに任せてください!冷静保ったフリしてますが、リアルでニヤニヤと動悸、息切れが止まらない永倉です。気持ち悪いです、はい。

ぜ、全作ひ…っ
『MEMORIA』は一番長いですし、ゆっくり、暇潰し程度に読んでいただければ幸いです!

長いほうが実は嬉しかったりするので平気です!むしろどんとこい!←

アンケートの方もありがとうございました!



以上、それでは失礼しました。


永倉





2011.05.05 (Thu) 00:54 (0)


prevnext



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -