realtime
イラストもあるはず。

▽ハチミツ燐
昨日のハチミツの日に描いた燐ちゃんです!
そしてフリリク企画が消滅しそうな件(^ω^)









2011/08/04 12:46


▽10000hit企画
遅くなりましたがはじめました!
なんか絶対自然消滅する気がっ!!
リクエスト…してください…ね?
お願いしまーす!!


2011/07/31 23:18


▽2011.7.27拍手返
ストーカー…ストーカーですか……通報………しましぇッ、……ン゙ーン゙ー、……しません!!
あありがとうございます///

勝志摩…もっと更新しなきゃ……!
ゲーm…ゲフンゲフン、暇があるときちゃーんと書くようにしますねはいい;;


2011/07/31 01:12


▽mainに新たなジャンル…。
ちゃっす皆様!

今度おまけ的な何かでmainにふじょしえみシリーズでも足そうかと…←


まあ提案に過ぎないのでぼちぼちやってきますわ(*´ρ`*)


でわでわー。


2011/07/16 03:30


▽リン燐
学校の部誌ではとても公開出来ない絵を描いてしまいむしゃくしゃしたからここに投下!

燐にリンの炉心融解コスチューム着せたかっただけの絵…。

変態ですみませんすみません燐ごめん(´・ω・`)

犯人は志摩。
このあと志摩が雪男に何をされたか言うまでもない。










2011/07/08 05:24


▽うへへ…。
更新サボり本っっ当にすみません!!
まったく志摩の誕生日にすら何も出来ないなんぞ…。
悔しいです(´゚Д゚`)
ぼちぼち頑張るんで…応援お願いします!!


2011/07/06 01:42


▽2011.7.4拍手返
勝志摩好き様ってなかなかいないんですよね…(´;ω;)
そんな貴重な勝志摩ラブな方に拍手いただいて飛んで喜びましたよ!
文才にはすごい自信なかったのですが、褒めていただいて嬉しいです!!
本当にありがとうございました(´▽`)
今後とも当サイトの勝志摩、よろしくお願いしますね。



2011/07/06 01:38


▽志摩かわいいわ
絵そんな上手くもないしアナログで見にくいんだけど…。


いちごのポッキー食べてる志摩描きましたー。


志摩かわいいですマジで!


明日のアニメ楽しみやわ。








2011/06/25 22:09


▽挨拶遅れましたー。
初めまして、典型的なだらけ魔のふぐさしです。
簡単に自己紹介でもしときますか。

名前・ふぐさし
性別・女
誕生日・1996.10.4.
好きな物・漫画(青祓とかジャンプ系列)、アニメ、ノベル、菓子、かわいい物


まあお気楽にマイペースでやっとります(´▽`)∩


これからも当サイトをよろしくお願いします!!


2011/06/23 04:50


prev | next






TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -