[返信]


【ゆゆ様】
by 匿名
2011/01/17 15:57
2010-01-12
アンケート投票ありがとうございましたッ。
緋村家への愛のこもったコメント、めちゃくちゃ萌えましたぁぁぁ!!

やっぱり桜は皆のアイドルですよね。
剣路も心路も桜が可愛くて仕方ないでしょう。
近付く男は問答無用で蹴散らしてしまえばいい(笑

剣心なんて、桜が産まれた瞬間から『桜は誰にもやらん』宣言していればいいんです。
桜は桜で『桜、父様のお嫁さんになるの!!』と剣心にべったり。
幸せMAXでずーっとでれでれしてそうですね。

そして薫がヤキモチを妬く。

『剣心には…私がいるじゃない…』

最高!!


実はひそかに、由太郎×桜も狙ってます。
年の差が剣×薫より少し開きますが。
やはり血は争えないというヤツです。

『ささささくらッ!?お主、由太郎といくつ離れていると…』

『剣心だって人のこと言えねーだろ』

『……』

みたいなのも非常に萌えます。
ああ、夢は広がるばかり(笑

妄想しているだけでこんなに幸せになれるなんて剣心最高!!
本気で止まらなくなっちゃいます(汗

未だ課題に追われている最中ですが、落ち着き次第メールさせて下さいッ!!





[編集]


← | →

[1ページへ戻る]

[玄関]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -