[返信]


【はるひ様】
by 匿名
2011/01/17 15:53
2010-01-03
御返事遅くなって申し訳ありませーんッ(汗

仮閉鎖のお知らせにフリーズしたと仰って下さり、誠に勝手ながらはるひ様の"愛"を感じました。

仮閉鎖についてですが、私も本当はしたくないんです(泣

その辺りが"仮"という一文字に滲み出ているのですが、はるひ様はそれに気付いて下さったようで嬉しかったです。

そればかりか、復活を待っていて下さるだなんて、本当に私、泣きそうです。

仮閉鎖の理由はズバリ勉強に専念する為です。

だから必ず帰ってきます!!

私は一生、剣薫らヴですからー!!!

サイトはそのまま書庫化しておきたいと思います。

そして必ず成長して戻ってまいります。

だからどうか私のこと、忘れないでくださぁぁーいッ!!!

図々しいとは百も承知しておりますが、それでも叫ばずにはいられないこの性格をお許し下さい(汗


もう、何がなんだかよくわかんない乱文となってしまい申し訳ありません。

ですが最後に一言。

はるひ様、いつも温かいお言葉本当にありがとうございますッ。

それから、リクエストに関してとんでもない読み間違いに気付きました!!

切ない≠シリアス

ですよね。

大変失礼致しましたッ!!

悲しい話ではなく、心がきゅーんと締め付けられるような話ですよねッ。

あぶないあぶない…

ではでは、最後まで怪しい独り言にお付き合い下さりありがとうございましたー。



[編集]


← | →

[1ページへ戻る]

[玄関]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -