[返信]


【咲子様】
by ゆリ
2011/02/04 15:01
咲子様、こんにちは☆
拍手文のご感想ありがとうございました!!凄く嬉しかったです(*^_^*)
拙宅の剣路は、青臭さ&ツンデレ度をやや高めです。もう、どーんどん可愛がってやってください。それはもう、しっぽをふりふり喜ぶでしょう(笑
なんたってあの二人の血を継いでいますからね。表には出さずとも、かなりの寂しがり屋であることは間違いないです( ̄ー ̄)ニヤリ

「マザコン」という定義は、剣路にはちょっと当てはまらないかもしれません。剣路に言わせてみれば、「好き(初恋?)になった人が、たまたま自分の母だった」のではないかと(*^_^*)
彼には彼のこだわりがあるのだと思います。例えば、薫ママに子ども扱いされたら拗ねるとか(笑
いずれにせよ、父子共に「薫狂」であるということですね\(^o^)/

また、「萌えチャンプ」という名誉あるお名前を贈っていただきありがとうございます(^o^)
その名に恥じぬよう、咲子様の萌えツボの極みを目指して頑張ります!!


[編集]


← | →

[1ページへ戻る]

[玄関]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -