[返信]


【1月1日04:05/‐‐様】
by 匿名
2011/01/17 15:50


2010-01-01
遅くなりましたッ。
あけましておめでとうございます。
新年第一号コメントありがとうございます。


まずコメントを下さった方、度々拍手送ってるのに全然更新してないじゃんッ、とお思いの皆様、本当に申し訳ありませーんッ!!

午前零時過ぎに拍手文UPできるよう、朝から準備していたのですが、直前で欲が出てしまいまして(汗


剣路のツンデレがもっと欲しくなったり、心路の…っとこれ以上はネタばれになるので言えませんが、もっともっと…と詰め込んでいく内に収集が着かなくなってしまい、年明け更新を断念した次第です…


今日、明日中には更新出来るよう頑張ります!!


それにしても、早く続きを読みたいとおっしゃって頂けるのは、本当に嬉しく、励みになるものです(*^_^*)

一人でパソコンに向かっていても、テンションとやる気が断然変わってきます。



ですが、ここで残念なお知らせがあります…

誠に申し訳ないのですが、私情により近々、当サイトを仮閉鎖をすることを考えております。

仮閉鎖中のキリ番についてや、仮閉鎖の期間など詳細は決まり次第、TOPページにてお知らせします。

仮閉鎖までには長編を完結できるよう全力を尽くしますが、残念ながら拍手文の方は完結できない可能性が高いです。


仮閉鎖までに一度、どこかでお知らせしておかなければ…と思ってはいたのですが、二の足を踏んでいる状況が長く続いておりました。


その結果、新年早々コメントを下さった方への御返事の場でこのような発表することとなり本当に申し訳ありません。


感謝の気持ちを込めて、キーを打ちまくりますのでどうかこれからもよろしくお願いします。


最後になりましたが、コメントありがとうございました!!!


[編集]


← | →

[1ページへ戻る]

[玄関]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -