[返信]


【りこ様】
by 匿名
2011/01/17 16:15
2010-04-15
初めまして、管理人のゆリと申します。

この度は拙サイトにお越し下さり、ありがとうございました。

そればかりか拍手コメントまで頂き、本当に幸せです!!!




>緋村ファミリーのほのぼの感が好きです♪


あああああ、ありがとうございますっ//


シリアス〜甘々と奥の深い剣薫は管理人の大好物です。

当初、書庫に【緋村家の部屋】を置くことはおろか、緋村家の話を書くなんて少しも考えておりませんでした。

寝ても覚めても、剣薫・剣薫・剣薫・・・



きっかけは緋村親子三人のお話を書いたことでした。


感じたのは、剣薫にはない何か。

緋村ファミリーにしかないモノ。


そして辿りついたのが、まさに「ほのぼの感」でした。


そして、「家」という感覚を醸し出せたら・・・

そんな思いで【緋村家の部屋】の設置に至りました。



いろいろと模索しながらの運営で、初めは不安も沢山ありました。
(相手にされなかったらどうしよう・・・等々)



ですので緋村家に関する温かいお言葉を頂くといつも、ほっとすると同時に大変励みになります。


りこ様から頂いた温かいお言葉を胸に、明日からも勉強に励みたいと思います。


一年後、さらなる「ほのぼの」を目指して再スタート致しますので今後もお付き合い頂ければ幸いです。



[編集]


← | →

[1ページへ戻る]

[玄関]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -