[返信]


【竹原様】
by 匿名
2011/01/17 16:14
2010-03-30
初めまして、今晩は!
管理人のゆリと申します。
アンケート投票&拍手コメントありがとうございました!!

更新停滞前線の中、毎日足を運んで下さっているだなんて…もう、感無量です。
本当にありがとうございますっ。
【徒然】で、もう少しマシなこと書くようにしないと!!



TOPではまだお知らせしておりませんので、竹原様がご存じかどうかわからないのですが、実は近日中に拙サイトは更新停止期間に入らせて頂く予定です。

今年は一旦サイト運営から離れ、受験に向けて勉学に専念したいと思います。

当初は受験が終わるまでの期間、仮閉鎖することを予定しておりましたが書庫化の要望もあり、更新停止状態でサイトを維持し公開しておくことに決めました。

更新停止に入るまでの執筆は残り一作品を残すのみとなりました。



せっかく励ましのお言葉をかけて下さったのに、本当に申し訳ありません。

一年後、必ず良い報告と共に帰って参ります!!

そして、より楽しんで頂けるような作品を書けるよう頑張りますので、その時に今回竹原様が投票して下さった『初めて心から笑った』をご覧頂ければ幸せです。



最後になりましたが、竹原様に頂いたパワーを元にラスト一話に全力で取り組みたいと思います。

本当にありがとうございました!!!




[編集]


← | →

[1ページへ戻る]

[玄関]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -