[返信]


【mito様】
by 匿名
2011/01/17 16:13
2010-03-24
初めまして、今晩は!
管理人のゆリと申します。
拍手コメントありがとうございましたッ(*^^)v


拍手文、褒められたの久しぶりだー!!!
最初は、月1更新だったんです(汗
しかも、mito様のように拍手文を気に入って下さった方からコメントも頂いて、月に2回更新したことも…
それがいつから、こんな体たらくになってしまったんだー(汗
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

mito様からコメントを頂いて、まず過去の拍手文を読み返したのは言うまでもありません…v

懐かしさと恥ずかしさと、切なさが一気に込み上げてきました(笑


mito様はネタばれがお嫌いでしょうか…?
うーむ…でもあんなに熱く語って下さったのに、関連の話をせずにいられましょうかッ!!

ネタばれは最小限に抑え込みますので、どうぞ最後までお付き合い下さい。


まず、例の謎の少女の正体ですが…ズバリ←いきなり言うんかい(笑

あ、流石に正体は言いませんヨ。
ですが、薫ちゃんまたは薫ちゃんの生まれ変わりではありません、ごめんなさい。
そこで、ここからは少女Aとします(爆

えっとですね、少女Aが剣心に抱きついた場面ですが、とくに意味はありません(汗

目覚めると幼い子供がいて、しかも自分のことを「ははうえ」と呼ばれ、身に覚えのない少女Aはパニック状態になります。

そして周りが見えていない少女Aは剣心に「ちょっ、ああああれは何なのよーっ!!!私がお母さんな訳ないじゃないっっ!!!」

的な勢いでしがみついたという訳です。

わかりにくい描写で申し訳ありませんでした。

でも、それはあくまでもこの場面でだけの説明でして、今後ここから何か発展するかも…しれません(ニヤリ

と言いますのも、初めは一回きりの場面の一つにすぎなかったのですが、mito様のナイスなツッコミのおかげでストーリー上で凄くいいネタが浮んだのです。

本当にありがとうございます!!!



この拍手文は、とにかく(笑い+和み+ほんわか)を極めた最高の癒し←なんじゃそりゃ(笑

というのをコンセプトに書き始めましたので、mito様に面白いとおっしゃって頂けて本当に嬉しかったです。

次にmito様が拍手して下さった際に更なる癒しをお届け出来るように頑張りますので、もう暫くお待ち下さい。


それから大変申し訳ないのですが、恐らく次の拍手文更新が最後で、続きは仮閉鎖の後(一年後)になります。

ですが、mito様が拍手文の更新を待っていて下さる限り、絶対に完結させます!!!

ですので、最後までお付き合いして頂けることを心より願っております。


最後になりましたが、熱ーいコメントをどうもありがとうございましたっ。


[編集]


← | →

[1ページへ戻る]

[玄関]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -