[返信]


【淳子様】
by 匿名
2011/01/17 16:12
2010-03-24
初めまして、今晩は!
管理人のゆリと申します。
拍手コメントありがとうございましたッ!!!

淳子様に読みまくって頂けて、奴らも私同様にもの凄く喜んでいると思います(*^^)v


>もうやばいです!やばいです!やばすぎです!(´д`)ファンになりました

こ、こちらこそ…もう、ほんと何と言ってよいか…
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

更新止まっているにもかかわらず、こんな甘やかされていいんでしょうか―…汗

ファンになって下さって、本当にありがとうございます。
言葉では言い尽くせない程の想いが込み上げてきました。

何か…目から、水まででできた…笑


私なんぞまだまだ人生経験の浅いひよっこです。
文章にもまだまだ自信がもてません。
自分の不甲斐なさに、しょっちゅう筆がとまってしまいます。

でも、こうして送られてきたコメントを拝見しているといつも思うことがあります。

―何故、こんなにも心が震えるのかと。

―そして、これが、言葉の力なのだと。


そう思うと、お返事が長ーく長ーくなってしまうのが常で(汗


本当に毎回、見辛い長文で申し訳ないです。
(苦情こないのが不思議だ…v)






「頑張れ」って言葉、いろいろな見方、捉え方があると思います。
あんまり使っちゃいけない、というのもその一つ。

でも私は、好きですこの言葉。

「頑張れ」って、本当に頑張ってほしいと思わなければ言わないし、どうでもいい人に向かっては言いませんよね。
だから、誰にでも言う言葉じゃない。
それは、信じている人にしか言わないということ。

だから、私を信じて言ってくれる「頑張れ」が、好き。



淳子様から頂いたお言葉の中で感じた「頑張れ」を励みに、これからも頑張って参りますのでガチ応援よろしくお願い致します!!!



[編集]


← | →

[1ページへ戻る]

[玄関]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -