[返信]


【捺羽様】
by 匿名
2011/01/17 16:11
2010-03-21
初めまして、今晩は!!
管理人のゆリと申します。
風呂上がりの至福のひと時を野菜ジュース飲みながら満喫しておりましたところ、ピカピカ光るMy携帯。
確認してみると・・・


コ メ ン ト 通 知 !!!


捺羽様、ありがとうございますっ!!!
早速、頂いたweb拍手コメントを読ませて頂きました。


以前(昨年12月)に同名の"捺羽様"からweb拍手コメントを頂いたのですが、その時の捺羽様でしたら二度目のコメント本当にありがとうございます!!!

本文に、"初めまして"とご挨拶を頂いておりましたが、もしやと思いここで述べさせて頂きました。

もし、私の完全な早とちりでしたら、今回コメントを下さった捺羽様には大変な不快感を与えてしまいました。

本当に申し訳ありませんでしたっ!!!

上のことはスルーして頂いて、ここからご覧下さい。



私も捺羽様と同様に重度のるろ病だと思われます(笑

もはや剣薫のない生活は考えられません(*^^)v

しょっちゅう、末の妹とるろ剣のせりふを言い合いっこして遊んでいます。

そしてそれを、真ん中の妹に冷ややかな目で見られるのが常・・・(汗



妄想では飽き足らず、サイトを立ち上げて早7ヶ月が過ぎました。

捺羽様に楽しく読んで頂けているようで、サイトを立ち上げて本当に良かったと思います。

その反面、何故もっと早く立ち上げなかったのだろうと少し後悔の念が湧きおこります。


この春、私は受験生になります。

国立を目指しておりますので、この一年は剣薫をすぱっと断ち、勉強に専念しなければなりません。

不安いっぱいで始めたサイトでしたが、今では捺羽様のように仮閉鎖を惜しんで下さる方がいます。

7ヶ月前の私には信じられないことです。

本当に、奇跡のようなことです。

捺羽様が寂しいとおっしゃって下さって、もう…言葉では表現できない程の幸せを噛み締めております。

仮閉鎖中の書庫化を望んで下さる声もあり、閉鎖ではなく、更新をストップした形でサイトをそのまま残す方向で考えております。


私生活でるろを語り合える友人がいないので、この一年は本当に苦しい日々が続くと思います。

禁断症状に悩まされるかもしれません。

でも一年後、必ず良い報告とともに帰って参りますので、その時はぜひ絡んでやって下さい!!

本当に、ありがとうございました!!!


[編集]


← | →

[1ページへ戻る]

[玄関]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -