[返信]


【桜様】
by 匿名
2011/01/17 16:09
2010-03-09
お返事、遅くなりましたッ(汗
お久しぶりです!の桜様でしょうか、それとも初めまして!の桜様でしょうか、とにかくッ
弐萬打アンケートにご投票ありがとうございました!!

さてさて、初めましての桜様でしたら、大変な失礼をお許し下さい。
そして、こちらはスルーして一気にスクロールして下さい!!

桜様に10000番を踏んで頂いてから、早いもので4ヶ月が過ぎまして遂に弐萬打を達成する次第になりました。
けれども、桜様から10000hit達成のご報告を頂いた時の感動は、今でも、そしてこれからも決して忘れることの出来ない思い出です。
その感謝の気持ちを少しでも形に出来れば…とずっと思っておりました。
どんなに時間が経とうとも、いつでも桜様のリクエストをお待ち致しております。
桜様さえよければ、また、一時仮閉鎖のため1年程お待たせしてしまってもよろしければ、いつでもご連絡下さい。


さて、剣×薫の初めてについてですが…
もう、妄想は広がるばかりで、誰か止めて状態でございまする(笑
正直、これだけで新たな漫画(少女漫画)出来ますよねッ!!!
いきなり、あんなに成長した剣路君をポンと出しちゃうなんて…勿体無さ過ぎるーッ
いや、出してくれたのは嬉しいんですけどね。
と、いうわけで出来た企画なのですが、極上の素材を腐らせないように、せめて今よりはいい文章が書けるように頑張ります。
ので、長いとは思いますが待って頂けましたら幸いです。
最後になりましたが、本当にありがとうございました。


[編集]


← | →

[1ページへ戻る]

[玄関]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -