[返信]


【ゆゆ様】
by 匿名
2011/01/17 16:05
2010-02-11
遅くなって申し訳ありませんっ。
アンケート投票ありがとうございます。

オムニバス
連載

どちらにもそれぞれ長所と短所があり、一人悶々と悩んでおりました。
ゆゆ様のご投票に、何だか背中を押して頂けた気が致します!!

リクエストの件ですが、ゆゆ様が楽しみにして待って下さっていると思うと、今すぐペンを握りたくなってしまいます…

が、今しばらくは辛抱して勉強の方を頑張ります!!


それから余談ではありますが、先日気分転換に某動画投稿サイトをぶらりしておりましたところ、るろ剣のMADで和風ロックな楽曲を使用しているものを発見しました。

全く知らない楽曲でしたが、凄い衝撃を受けました。
和とロックが見事にマッチしていて、飽きることなく幾度も見(聞き)入ってしまいました(笑

そしてすぐ、和=ゆゆ様

となった次第です。

どうでもいい話第で申し訳ありませんでした(汗


[編集]


← | →

[1ページへ戻る]

[玄関]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -