[返信]


【弥生様】
by 匿名
2011/01/17 16:04
2010-02-01
投票ありがとうございますッ

このお題、弥生様から頂いたリクエストと被ってますよね(汗
本当に申し訳ないですッ
全力で書かせて頂きますので許し下さいッ!!

もし新たに弥生様に素晴らしい閃きがありましたら、いつでもお声をかけて下さい
本当にいつでもお待ちしておりますので!!

それから、【ばらかもん】調べました(*^^)v
ネットで調べただけなのですが、イケメン書道家なんて素晴らしい設定ですね
和服着てるのかなーとか勝手に想像膨らましてます←オイ
子供たちにくっつかれてるみたいで、剣心みたいですね
すごくおもしろそうで、凄く読みたくなりました!!
現在連載中のようですので、終わってから全巻集めよう!!とブレーキかけてます(笑

お題小説に手を出しかけそうになるのも必至でブレーキかけてますから(汗

とにかく強い意志でもって頑張ります!!


[編集]


← | →

[1ページへ戻る]

[玄関]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -