e:

Φ
◎ 01/01 マコ様
初めまして、年賀絵お持ち帰り有難う御座います!
喜んで頂けた様で幸いです。

どこまでもマイペースなサイトですが、お暇な時にでもまた遊びに来て下さると嬉しいです。


◎ 12/04 てったま
ちょ、教えろしwww
カナ可愛いじゃないかー
ちっさい時とか天使だ、天使!(´Д`*)

ろ様はその内フラッとうpすると思うから、まあ気長に待っててなー


◎ 11/17 てったま
久々すぎてビックリしたぜー
つか、露さまかw
描くのは良いけど、てったまも描いてくれるんだろ?だろ?(^ω^)
取り合えず、私は加奈陀を要求するぜ!

あと、多分年内は無理だろうから、遊ぶとしたら年明けてからだな。うん。


←→
TOP








----------------キリトリセン----------------
- ナノ -