わさび悲喜交交 -陵南-

陵南バスケ部の彼等 (一部) がわさび入りの寿司を食べられるのか否かと言う妄想です。

魚住は平気であって欲しい。未来の板前さんだから。彼の場合は苦手であっても“締まらない魚住”と言う感じでチャーム・ポイントになりそう。

池上は引退する時と同じくあっさりと食べてしまいそう。或いは、ディフェンスが得意なので何某かの対策済みである可能性も否定出来ない。

越野は食べられない事はないと言う感じ。偶に新鮮過ぎるわさびに当たってしまい「……」鼻を押さえて俯いていたりして。

フッキーは苦手で、わさび入りと知らずに食べて「…… (わさび入り…!)」ぷるぷるしてしまう。みんな、見てないで早くフッキーにお茶を! 私は席が遠いから誰か!

仙道は食べられる様な気がするけれど、大方の予想を裏切って食べられないのもいい。「もしかして仙道君わさび駄目なの?」「うん。鼻にツンとくるのがダメなんだよね」「へぇ意外! 平気なんだと思ってた」「よく言われる」

その横で次期キャプテンの座を虎視眈眈と狙う植草がわさび入りをちょっと無理しながらもぐもぐ……。

2011-08-14 (どあほうネタ)

|っ・_・)っHome

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -