三児の父藤真

松本ぷりっつ著【うちの 3 姉妹】と言う漫画をご存知ですか? 私はこの作品のアニメを観ていた事があるのですが、なんと三姉妹の父親役の声優が藤真と同じく辻谷耕史さんなのです。藤真と父のキャラクターにはギャップがあり同じ方が演じているとは思いもせず、スタッフ・ロールを見た時は驚いたものです。

藤真と父の間にはギャップがあるにはあるのですが、普段は娘に優しい父にも実は躾に厳しい一面があり、そこがちょっぴり藤真と通じるかなと思いました。

器量良しの女の子ばかりの藤真家と言うのも面白いと思います。“お父さんのお友達”の内、花形は懐かれそうだなぁ…。娘が花形を「透君」と呼びでもしたら藤真は烈火の如く怒りそうな気がしないでもない。娘を? 花形を? 牧にはどうだろう?

気楽に笑えて気軽に観ていられる作品なので、お暇な方やアニメの藤真の声を憶えている方はご覧になってみては如何でしょうか。

三姉妹は揃って強烈な個性があって面白いのですが、私は次女のスーちゃんが一番好きかな。父方の祖父であるおーちゃんも面白くて好きです。

そう言えば。火曜日の 17:30 から放送していたので、BS 朝日の【SLAM DUNK】の再放送の後に放送される形でした。放送局が違うので、録画しないと【SLAM DUNK】から【うちの 3 姉妹】の藤真 (辻谷耕史さん) コンボは作れないのですが。

2011-07-24 (どあほうネタ)

|っ・_・)っHome

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -