スパイシィ・モーメント

相互リンクの夏恋のまりさんへ記念にリクエストをお尋ねして書かせて戴きました。

戴いたお話は「ギャグで料理をした事がない流川と合宿で料理する」と言うものでした。が、ちゃんとギャグになっていますかね? ご希望に添えていれば良いのですが……。

料理するメンバーはお任せとの事で石井君を追加させて戴いたのですが……、暫くしてはっとしました。「流石コンビ…!」と。流川の流と石井の石を合わせて流石 (さすが) です。勿論これと言って何の意味もないんですけれどね。

肝心の流川とする料理ですが、「合宿と言えばカレーだ!」とイメージ重視 (?) でカレー・ライスに決定。特に描写はないけれどマネージャー設定、且つマネージャー業が忙しく料理に掛ける時間がない、且つみんな空腹と言う事で特に凝った事はせずに、スタンダード (?) なカレーにしました。

流川にもお母さんのお手伝いをしていた時期があったのかな?

ミッチーがレタスをバリバリと食べていたシーンなのですが、始めの頃はメガネ君に「三井、おかわりするか?」と揶揄させようかと思ったのですが、すぐには収拾がつきそうになかったのでやめました。怒んないで、ミッチー! あ、それから二槽式での洗濯頑張れ流川! 大方面倒臭がるだろうから二槽式を希望する。

実は最後の流川のストレッチ、頭の上で腕を組んで上体を横に傾けるものと迷いました。が、胸の前の腕を引き寄せるものの方が見たかったので、こちらに決定しました。

2012-10-21 (小説の後書き)

|っ・_・)っHome

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -