口唇の約束

先に言っておきます。著者はディスコ (ジュリアナ東京) 世代ではありません。

執筆中の仮タイトル

タイトルを考えるのが苦手なのですが、執筆中には仮のものを付けておく事があります。本作の仮タイトルは【鼻先の人参或いはバナナ】でした。

ご褒美の為に頑張る話なので【鼻先の人参】になり、「でも清田って野猿 (by 花道) だよな」と思いバナナが付け加えられました。

酷い話ですね。

姉の名前

人名も考えるのが苦手なので姉の名前は織田信長の周辺から取ろうと思い少し調べたのですが、近い所では吉乃 (読み方はヨシノでお願いします) が現代の女性の名前として違和感がないかなと思いました。直子でも構いません。

因みに、吉乃さんも直子さんも信長の側室です。関係がない人名の方が良かったかな。

2011-07-11 (小説の後書き)

|っ・_・)っHome

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -