一目合ったその日から恋の花咲く事もある

「アキラファイヤー」「メグッペファイヤー」「二人合わせてラブラブファイヤー!」

私が子供の頃はみんな【ダウンタウンのごっつええ感じ】を観ていたものですが、その番組の中のコント【結婚前提戦士ラブラブファイヤー】をふと思い出しました。

SLAM DUNK に彰ファイヤーって居るじゃーん!! と暫く笑い転げました。そして。

楓ファイヤー (ぼそっ)。

……。あのヘルメットを被った姿を想像してしまいお腹が痛くなりました。暫く楓ファイヤーって呼ぼうかな。うっし! 寿ファイ――バキッ! 「やめろバカッ! 恥ずかしいだろーが!!」君だ花道ファイヤー! 「は…、晴子ファイヤー……」テレテレ。

もしリョータファイヤーとアヤコファイヤーだったらリョーちんは殴られてしまいますね。必殺技を出すには、アキラファイヤーがメグッペファイヤーの乳房を揉まなければなりませんから。ハリセンでは済みません。そもそもリョーちんが手を出せないと思いますが……。

2011-09-09 (どあほうネタ)

|っ・_・)っHome

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -