オレじゃダメか?

昨日のスマスマで所謂あすなろ抱きが出て来たので懐かしさを感じました。

あすなろ抱きとは:
ドラマ【あすなろ白書】には木村拓哉氏が石田ひかり氏を後ろから抱き締めて「俺じゃ駄目か?」と尋ねるシーンがあり、このシーンが元になりこの抱き締め方が“あすなろ抱き”と呼ばれるようになりました。

あすなろ抱きが似合うのは花形だと思います。……何故なら、【あすなろ白書】のキムタクは黒縁眼鏡を掛けており、服装もどことなく花形の物と似ているからです!

SLAM DUNK の連載は 1990 年に開始され、【あすなろ白書】の放送は 1993 年の 10 月に開始されたので 1990 年前半と言う事で年代もまぁ合っています。よね?

Imagine all the people! もし花形に後ろから抱き締められて「オレじゃダメか?」と耳許で尋ねられでもしたら……。最早「あなたしか居ません」と返すしかないよね。花形はセクシィだから、視線が交錯したら最後そのまま囚われてしまいそう。

2011-09-06 (どあほうネタ)

|っ・_・)っHome

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -