アンダーウォーター

どうやって物語が終わるのかが自分でも解らなかったので完結させるのに随分と時間がかかりました。解り難くなったかなと反省しています。説明するものではないのですが、これはまだ始まったばかりの物語なんですね。これからの二人の。

一番書きたかったのは飼い犬が仙道を見上げながら走るシーンです。仙道は動物に好かれそうだと思ったので。

ひょっとして仙道彰を書くのに向いていないのだろうか……。予定している長編ではこうならないようにしたい。

越野と犬

越野が犬とじゃれていますが、逆に彼が犬を苦手としていても面白いですね。幼い時分に犬にけたたましく吠えられてしまい恐ろしい思いをしたとか……。大型犬でも小型犬でも面白い。

2011-08-30 (小説の後書き)

|っ・_・)っHome

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -