彼女に「私のこと好き?」と聞かれたら…?

【三井】
「…知ってるだろ」顔が赤くなった三井は眉をつりあげて顔をしかめる。「ちゃんと言ってくれないと分からない」「…お前そういうの良くないと思うぞ」はぁーっと溜息をついた三井は「1回しか言わねぇからな」と前置きしてから「……好きだ」と小さく呟く。「…聞こえなかった」「もう言わねぇからな!?」と今更声が大きくなって真っ赤。

【木暮】
「好きだよ」はにかみながら耳打ちしてきた木暮は顔が赤い。そんな木暮の真似をして、私も好きだよと耳打ちすると「オレの方がもっと好きだよ」と何故か対抗してくる。「私が」「オレが」と言い合っていた所ですごいことを言っていることに気付いて2人で黙り込むけど「…でもそれくらい好きだからな」と木暮は赤い顔で眉を下げて笑う。

【宮城】
「そりゃあもちろん、」にっと笑った宮城は「…す」と言いかけた所で突然固まる。「リョータ?」「悪ぃ、ちょっと待って」手のひらをこちらに向けると大きく深呼吸をしてから宮城が再び見てくるけど「…そんなに見られてると言いにくいンだけど」とそのまま両目を手で覆われてしまうから「…好き」と言われた時の表情だって見れない。

【桜木】
まっすぐ見てくるとニッコリ笑った桜木は「もちろん好きっス」と頬を染める。だけどすぐに首を傾げると「…いや好きだけじゃ足りねぇか」と腕を組みながらぶつくさと呟いた後に「好きでも大好きでも足りないけど大好きです」と再び目を細めて笑っては「いやだからそれじゃあ足りねーんだよなぁ…」と頭を抱えて、の繰り返し。

【流川】
「…まあ」そう一言だけ答えると流川が横を向いたから、嬉しくて笑っていたら「それだけでいいのか?」とじっと見られてる。「うん、満足だよ?」「オレはまだ満足していない」はぁと息を吐いた流川はゆっくりハグしてきて「好きだ。お前にだったら眠りを妨げられても許せるかもしれない」流川本人に自覚はなさそうだけど口角が上がってる。

【水戸】
質問に驚いたのか目を丸くした水戸は「嫌いなわけないじゃん」と頬杖つきながら見てくる。「それは分かってるけど…」「オレの言葉で聞きたいってコト?」ふっと笑った水戸は「好きだぜ。なまえちゃん以外は考えられないから」と頬杖を止めて手を伸ばすと「だから良かったらこれからも一緒にいてくれない?」と手の甲で頬を撫でられる。



[ 37/93 ]

[*前] | [次#]

[目次]

[しおりを挟む]
[top]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -