テレビでキスシーンが流れたら…?

【遙】
濃厚なキスシーンでも遙はじっと観てるから、観ちゃダメ!と遙の目を手で覆ったら「なまえ、見えない」と手首を掴まれ下ろされる。それでも視線が離れない遙とテレビの間に立って体でテレビ隠したけど「心配しなくても俺が好きなのはお前だ」勘違いしてる遙に抱っこというよりは捕まえられるし、観終わると「お前が言った通り面白かったな」遙は表情が緩んでいて純粋に物語を楽しんでたみたい。

【真琴】
あからさまに眼鏡のレンズを拭き始めた真琴は少ししてからテレビに視線を戻したけどまだキスシーンだから、真っ赤な顔して再び眼鏡を拭く。そんな一連の流れを眺めながら「眼鏡ってそんなに汚れるの?」「うん、まあ意外とね」真琴が眉を下げて笑うから、もうキスシーン終わったよと教えたら「本当?ありがとう。……あ、じゃなくて!今 眼鏡拭いてたのは汚れてたからだよ」ってあたふた。

【凛】
ロマンチックなキスシーンだから凛が好きそうと思い凛を見たら心做しか瞳が潤んでる。全部観終わってから面白かったねと話してたら「やっぱり女はああいうのに憧れるものなのか?」凛がふいっと視線逸らす。「何のこと?」「だから、その…キスシーンだよ」尻すぼみになっていく凛に、憧れはあるよって伝えたら「そうか。考えとく」それでその話は終わってしまうから何かと期待してしまう。

【宗介】
テレビから目を逸らしチラチラと宗介を見てたら、テレビ観てたはずの宗介もいつの間にかこちらを見てて「どうした?」と口角が上がってる。なんでもない!と顔を背ければ「俺の勘違いだったみたいだな」と宗介はまたテレビに視線を戻したけど腰に腕を回されたし抱き寄せられたから、ちゅーしたいのって聞いたら「お前がしたいならしようぜ」口元に手を当てながら笑って判断を委ねてくる。

【郁弥】
観てたら「あのさ…君 近付きすぎじゃない?」眉を寄せた郁弥にじっと見られてる。いつの間にかテレビに近付いてた体を戻し、そうかなと郁弥を見たら「君ってこういうの本当に好きだよね」と口元が緩む。「郁弥は好きじゃないの?」「僕はこういうのよく分からないから」さっきのキスシーン良かったのにと笑えば「僕は街中でキスするなんて絶対に嫌だからね」って郁弥もばっちり観てたらしい。

【旭】
けっこう濃厚だからテレビから視線を外したら、辺りを見回してた旭と目が合う。「…あー、」と口を開いた旭は笑ってみせるけどなんだかぎこちないから、なんとなく気まずくなってしまう。長いような短いような無言の時間が流れた後、「あ、そういえば今ってあれやってるよな、確か。動物のやつ!」声が大きくなった旭がチャンネル変えたけどそれから暫くの間はお互いに目を合わせられない。

【貴澄】
テレビを観終わるなりこちらに振り向いた貴澄が「僕もキミとキスしたくなっちゃった」と眉を下げて笑う。いいよと答えると「それじゃあ、お言葉に甘えて…」ふふっと顔を近付けてきた貴澄は「あはは、改まるとなんか緊張するね」と直前で止まったけど、貴澄の髪が擽ったいなと思ってる間に一瞬だけ唇が触れる。すると離れていった貴澄が「なまえのこと大好きだよ」と愛おしそうに目を細めて笑う。

【夏也】
夏也が突然テレビを消したから、観てたのに!ともう一度テレビをつけたら「俺もイチャつきたくなったんだから仕方ないだろ」テレビ観てるこちらは構わずに肩に腕を回す。「だから観てるの」「録画だろ、それ」一向に引く気配がないから、観てるの邪魔したら今日はイチャつかないって言ったら残念そうに溜息つきながら静かに待っててくれたけど、観終わるなり「イチャつこうぜ」って笑顔。



[ 23/93 ]

[*前] | [次#]

[目次]

[しおりを挟む]
[top]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -