六つ子からのバレンタイン

【おそ松】
「お前これ食わない?」少しぶっきらぼうに言うおそ松にブラウニーを渡される。お礼を言って食べてたらとっても美味しいからおそ松に味の感想を伝えれば、どんどん赤くなっていったおそ松が「…それ作ったの俺だから」と唇を尖らせながら横目で見てくる。

【カラ松】
「お前の口に合うと嬉しいんだけどな」はにかむカラ松に生チョコを渡される。「これカラ松が作ったの?」「そうだ。ハニーへの愛を込めてな」自慢げに笑うカラ松にお礼を言ってキスしてみれば「…ちょっと甘かったみたいだな」と困ったように眉を下げて笑ってる。

【チョロ松】
「可愛く出来たと思うんだけどどう思う?」首を傾げてるチョロ松にイラストが描かれたクッキーを渡される。…可愛いけどにゃーちゃんじゃんと唇尖らせたら「あ!間違えた!君のはこっち」照れて頬を掻くチョロ松に“好きだよ”とか“”とか書かれたクッキー渡される。

【一松】
「…はい、これ」おずおずと一松に猫型ケーキを渡される。食べるの勿体ないねと笑えば「食べない方が勿体ないんじゃない?」と首傾げてる。「じゃあ一緒に切ろうか、結婚式みたいに」「……え?」動きが止まった一松は「…戒め!」と1人で勢いよくケーキを切ってる。

【十四松】
「美味しく出来たからどーぞ!」ニコニコ笑顔の十四松にトリュフを渡される。食べる前から笑顔で見てくる十四松に、先どうぞとあーんしてあげれば「はいきみも。お返し」と食べさせてくれて「…美味しい?」と袖で口元を隠しながら緊張しつつじっと見てくる。

【トド松】
「もし良かったら食べる?」照れくさいのか視線を逸らしてるトド松にマフィンを渡される。「これどうしたの?」「…あー、それね、」スマホを見ながら答えるトド松は「…キミが喜んでるのが見たくて作ってみたんだけど血迷ったわ〜」と机に突っ伏すけど耳が真っ赤になってる。



[ 69/93 ]

[*前] | [次#]

[目次]

[しおりを挟む]
[top]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -