初デート

【おそ松/競馬場】
初デート、競馬場。初めて来たなぁなんて思って辺りを見回してると「やっぱデートっぽくないよなぁ…」と呟いたおそ松が頬を掻くから、馬見てたら今度は動物園行きたくなった一緒に行こうねと言えば「あー、動物園な。動物園。馬もいるしなぁ」と笑うおそ松が“動物園”と何度も呟いては何度もちらちらとこちらを見る。

【カラ松/釣り堀】
初デート、釣り堀。「どこに行ったらいいのか分からなくて兄弟とよく来る場所に来てしまった」と困ったように笑うカラ松に、魚が釣れるまでの間たくさん話せるねと笑えば「それもそうだな。…まあ、早く魚を釣ってお前にカッコいい所を見せたいんだけどな」とカッコつけるのも忘れたカラ松が釣り堀を真剣に見てる。

【チョロ松/アイドルのライブ】
初デート、アイドルのライブ。楽しそうにステージ上のアイドルに手を振り名前を呼ぶチョロ松を見てたら「もしかして楽しくない?」と小声で耳打ちされる。違うよ楽しそうだから妬けるだけと答えれば「え…そ、そ、そんなつもりで来たんじゃないからね!」と必死なチョロ松はもうアイドルのことが目に入ってない。

【一松/路地裏で猫探し】
初デート、路地裏で猫探し。どんどんと先へ先へと1人で進んでいく一松を追いかければ「…ごめん。速かった?」と戻ってきてくれる。大丈夫だけど手繋ぎたいかもと言えば「え……じゃ、じゃあ、」と服で何度も手を拭いた一松が手を繋いでくれるけど、歩いてる時も猫を見つけて撫でる時にも手はずっと繋がれたまま。

【十四松/河原】
初デート、河原。河原に寝転がる十四松を真似て隣に寝転んでみると「あ!あの雲、野球のバットみたい」と十四松が雲を指差す。そうするとあっちはボールかな?と丸みがかった雲を指差せば「ほんとだ。雲の上でも野球出来るね」と笑った十四松がこちらを振り向くけど思ったよりも顔が近くてお互いに照れてしまう。

【トド松/スタバァ】
初デート、スタバァ。落ち着きもなく辺りをキョロキョロ見回してるから何かと聞けば「バイトしてたから知ってる人いたらどうしようかと思って」とトド松がやっとこちらを向くから、バイトの時のトド松の話聞きたいなと笑えば「えぇ!ヤダよ、絶対。ほら、そういうのはボクから伝えたいからさ」ね?とトド松が小首を傾げる。



[ 72/93 ]

[*前] | [次#]

[目次]

[しおりを挟む]
[top]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -