バレンタイン

【おそ松】
「俺もうすっげー期待したから。期待しすぎて昨日とか全然寝られなかったから」と正座して彼女を真っ直ぐ見る。そんなおそ松に、色々悩んだけどこれ…とチョコを渡せば「お前が俺のために悩んでくれたんだ?」と目を細めて笑ったおそ松が「すげぇ嬉しい。大事に食べる!あんがとなぁ」と彼女の頭を撫でる。

【カラ松】
「ハニーがくれたチョコ、食べるのが勿体ないな…」と照れくさそうに頬を掻く。だけどすぐに思い出したように「そうだ、ハニー!オレも渡したいものがあるんだ」と渡されたのは、まだ咲いてない青いヒヤシンスの鉢植え。彼女がお礼を言うと「上手く育てたら来年もその先も花が咲くらしい。一緒に見ような」とカラ松が微笑む。

【チョロ松】
チョコを渡せば「え!僕に!?本当に!?」と何度も確かめる。そうだよ、本命だからと好きな子が言うと「…本命」と暫くの間、チョコを眺めて真っ赤になる。そして「あ、あ、あの!ありがとう。君からチョコを貰いたいなって思ってたから嬉しいよ。本当にありがとう!」と真っ赤になったままのチョロ松が深々と頭を下げる。

【一松】
彼女から貰った、箱に猫の絵が描かれたチョコ。「…こんなクズにわざわざよかったのに」と言いながらも嬉しそうな一松が箱を開けると、猫の形をしたチョコや猫の絵がついたチョコが出てくるから目を輝かせる。眺めるだけで食べはしない一松に食べないの?と聞けば「食べる。はい、きみも。味見」と彼女にも一粒お裾分け。

【十四松】
ソワソワしている彼女に「どうかした?」と聞けば、何かを後ろに隠すからピンと来たらしく「ぼく、きみのチョコが食べたいなぁ」と笑って彼女の顔を覗き込む。真っ赤になっていく彼女をニコニコしながら見つめ、チョコを渡されるとチョコごと彼女を抱きしめて「きみからチョコ貰えてよかった〜」と一安心。実は緊張していた。

【トド松】
チョコを渡すとトド松も「これキミに」と彼女にチョコを渡す。彼女が驚いていると「バレンタインのチョコって美味しいのに男ばっかり貰うのも変でしょ?」と笑ったトド松が「…それにボクもキミに気持ち伝えたかったし」と赤くなる。そして「あーもう…!女の子はすごいね!照れくさい!ちゃんと味わいなよ!?」と声量を上げる。



[ 75/93 ]

[*前] | [次#]

[目次]

[しおりを挟む]
[top]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -