もうすぐバレンタイン

【おそ松】
バレンタインを一切話題にしないから、興味がないのかと不安な彼女がもうすぐバレンタインだねと言えば「ん?あぁ、確かにな」とやっぱり興味なさげ。そんなおそ松の反応に彼女が唇を尖らせていたら「だって期待しといて貰えなかったら残念だろ?」とおそ松も唇を尖らせる。期待していいよと言えば「…んじゃあ、期待しとくわ」とまだ唇を尖らせたままだけど、耳が赤くなってる。

【カラ松】
「ハニー、バレンタインデーは楽しみにしててくれ」と自慢げ。何かあるの?と聞いても「いいことだ」と笑うだけで教えてはくれない。そんなカラ松に彼女が、カラ松くんも楽しみにしててねと言えば「オレにチョコくれるのか!?」と目をキラキラ輝かせて「ありがとう。楽しみにしている」と微笑む。

【チョロ松】
カレンダーの2月14日にあからさまに印をしてあるから、甘い物って好き?と好きな子が聞けば、「甘い物!?好きだよ!チョコとかいいよね」と嬉しそう。チョコは?貰ってくれる?と再び聞けば「貰う!もちろん貰うよ!喜んで!!」と何度も頷くけど、ふと「……これじゃあ僕、催促みたいじゃない?」と眉を下げて笑う。

【一松】
自分がチョコを貰えるとは思ってないから、彼女がバレンタインの話をしても「みんな行事が好きだよね…お菓子メーカーの策略なのに」とフッと笑うだけ。だけどテレビで猫の形のチョコが出てきたら反応するから、気になる?と聞けば、テレビ画面に釘付けになりながら「そりゃ多少は。おれも男ですしね」と答える。

【十四松】
「もうすぐでバレンタインだね〜」と見本のチョコを見るためにショーケースに近づいていくと「美味そ〜!」と涎が出てる。楽しみなんだ?と聞けば「だってきみからチョコ貰えるでしょ?ぼくこの間からチョコ食べないで我慢してるんだ!」と笑った十四松が彼女の顔を覗き込み、エへへー!と照れると服の袖で顔を隠す。

【トド松】
「バレンタインのチョコで自分用に買いたいのがあるんだけどキミも一緒に行かない?」と彼女を誘い、一緒にデパートのチョコ売り場へ。「このチョコ美味しそうだよね」や「これ見た目が可愛いよ」と彼女とのチョコ売り場デートを楽しみながら、こっそりと彼女が好きそうなチョコを調べると、いつの間にか買ってある。



[ 76/93 ]

[*前] | [次#]

[目次]

[しおりを挟む]
[top]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -