11月22日 (ツインテールの日/いい夫婦の日)

【おそ松】
「お前2つ結びとかやってみたら?」彼女の髪をいじる。だけど上手く出来ず、自分でやってと途中で投げ出す。

【カラ松】
「食事に行かないか?」エスコートする気満々。いつもよりもカッコつける。

【チョロ松】
「い、いつも感謝してる…ありがとう!」いい機会だからと日頃の感謝を伝える。これでもかってくらい噛みまくる。

【一松】
「…それ、おれがする」率先して家事をする。彼女との時間を作りたくてテキパキ動く。

【十四松】
「その髪型も可愛いねー!」ツインテ彼女に興味津々。「出来てる?」と自分の髪でもやってみる。

【トド松】
「えっボクの頭の中バレてた…!?」ツインテ彼女が見たいと思ってたら、デートの待ち合わせに彼女がツインテで現れたから焦る。


[ 83/93 ]

[*前] | [次#]

[目次]

[しおりを挟む]
[top]



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -