「私の〇〇松」と呼ばれたら…?

【おそ松】
「なまえちゃんのおそ松だよ」嬉しそうにスキップしながら近づいてくる。その後も鼻歌を歌ったりとご機嫌。

【カラ松】
「どうした?ハニー」いつもと違う呼び方に気づいてくれない。だけど何度目かで気づくと、真っ赤になって動きが止まる。

【チョロ松】
「いやまあ君のだけど何ソレ…」と溜息をつく。だけど本当は、喜んでいることがバレないように必死なだけ。

【一松】
「…おれなんかにそんなこと言っていいの?思い上がっても知らないよ」と満更ではない様子。それからはなにかと「おれはきみのなんでしょ」と言ってくる。

【十四松】
「きみの?ぼく、きみのなの?やったー!!」彼女をお姫様抱っこすると嬉しそうにくるくると回る。目が回りそうなくらい回り続ける。

【トド松】
「どうしたの?ボクのなまえ」と言い返してくれる。だけどあとで「めちゃくちゃ恥ずかしくない!?これ!」と、ものすごく照れる。



[ 85/93 ]

[*前] | [次#]

[目次]

[しおりを挟む]
[top]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -