誤って好きな子を押し倒してしまったら…?

【走】
「す、すみません!!」と慌てて好きな子の上から避ける。「怪我しなかった?」「…俺は大丈夫ですけど。そっちは?」こちらを見てきた走と目が合うから、私も大丈夫と答える。だけどそのままぼーっと見てきたまま反応がない走の名前を呼べばハッとした走が「それなら良かったです」とほっとしたように笑うけど顔が真っ赤。

【ジョータ】
「ごめん!痛くなかった!?」と謝ると離れかけたジョータの動きが途中で止まり「…やっぱりもう少しこのままでいてもいい?」と顔赤くする。いいよと答えたら何も言わずに目をじっと見つめられるから恥ずかしくて視線逸らせば「急に変なこと言ってごめんね。ありがとう、変な頼み聞いてくれて」眉下げて笑うとパッと離れる

【ジョージ】
赤くなる好きな子を前に「……え、」と固まるジョージの名前を呼べば「…君って俺のこと男として見てくれてるの」と目を見開く。「そりゃそうだよ、男の子だよ」「そうなんだ」嬉しそうに口角を上げたジョージは「立てる?」と手を引いて起こしてくれると「…やった!」と呟いて好きな子には見えないように小さくガッツポーズしてる。

【榊】
手をついたら好きな子と顔がとても近くなり、視線を逸らされるから「…恥ずかしいのはお前だけじゃないからな」と榊もバツが悪そうに顔を背けるけど真っ赤。そんな榊を見てクスクスと笑えば、全然違う所を向いたまま「お前だって人のこと笑えるような顔じゃねぇからな」と呟くように溜息ついた榊の口角は少し上がってる。

【王子】
好きな子の頭の下に手を入れたら一緒に倒れ込んでしまう。好きな子を見て、視線を逸らして、もう一度見た王子は「…漫画ではこういう時、男は余裕ありげだけど実際は全然そんなことないね。……すごくドキドキする」と呟いて頬を染めながら笑うと好きな子の肩に顔を埋めるけど、手を動かせない事に気付き隣に寝転ぶ。

【神童】
一瞬動きが固まった後、自分が先に起き上がると「ごめん。怪我しなかった?」と好きな子の手を引いて起こしてくれるけど耳まで真っ赤。そんな神童につられて熱くなった顔を手で扇いでたら、ふと目が合った神童が「…僕と近付いても嫌じゃなかったってこと?それなら嬉しいな」と眉を下げ真っ赤なままで嬉しそうに笑う。

【ニコチャン】
「…これは、どうすりゃいいんだ…?」両手をついて好きな子と一定の距離を保ったまま動けずにいるニコチャンは「俺が避けた方がいいんだよな?そうだよな?」と少し声を大きくして何度も聞いてくる。「避けたくないんですか?」「…はぁ?お前、年上を揶揄うな!」顔真っ赤にすると「頼むからもっと危機感持ってくれ」と顔伏せる。

【ユキ】
「…いやー、これはだめだわ。降参」暫く見つめ合った後、目を逸らしたユキを見ていたら「お前何見てんだよ」とこちらの視線に気付いたらしくユキの手に目を覆われる。「何も見えない」「見えないようにしてるからな」「いつまでこのまま?」「分かんねぇけどとりあえず今はまだ無理」どんな顔で言ってるのか見たいのに見れない。

【ハイジ】
「真っ赤だな、お前」そう笑うと何故か更に近づいてくる。「なんで近付くの」「近付きたいからだ」楽しそうなハイジに、待って!と両手で制しても「照れてるのか?そういう所も可愛いな」と笑うハイジの片手に掴まれて為す術もなしだから、ぎゅっと目を瞑れば「…悪い、流石に驚かせすぎた」とクスクス笑いながら頭を撫でられる



[ 49/93 ]

[*前] | [次#]

[目次]

[しおりを挟む]
[top]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -