生理中の彼女と

【走】
体調が悪そうだからと「あの、生理…ですか?」とおずおずと聞かれて、うんと返すと「じゃあ待っててください。今日は甘い物かお茶、どっちがいいですか」と顔覗き込まれる。ホットミルクかなと言うと「分かりました。すぐ温めてきます」と走はマグカップに牛乳入れてレンジで温めるけど「…これくらいか?」「このボタンだよな」「…熱っ」と不安になる声が台所から聞こえる。大丈夫?と行こうとすると「大丈夫です。今から持っていくんで」と走が恐る恐るホットミルク持ってやって来る。

【榊】
「お前今日顔色悪いんじゃねぇの」と言われたから、生理中だからかなと返せば「あー、じゃあ貧血かもな。気を付けろよ」と榊がいつもよりも優しい気がする。だからそのこと伝えると「俺だってそりゃ彼女の心配くらいすんだよ。で?何かしてほしいこととかあったら言えよ」とやっぱり優しいから笑ってしまうと「そんだけ元気あるなら大丈夫そうだな。一緒にテレビでも見るか」と笑う榊の腕の中にいつの間にか収まってる。

【王子】
彼女が寒そうにしていると「ごめん。寒かったよね」とエアコンの温度を上げる。だけど今度は王子が暑そうだから私に合わせてくれなくて大丈夫だよと言えば「そういうわけにはいかないでしょ。君に負担かけたくないからさ」と王子も頑な。だから毛布にくるまった彼女がこれでエアコンの温度下げても大丈夫だよと王子の前に座ると「それじゃあ」と王子はエアコンの温度下げて彼女を抱きしめつつ漫画読もうとするけど「これ漫画読めないや」と笑う。

【神童】
「温めるといいみたいだからお風呂はったんだけど入れる?」と彼女の家のお風呂をはってくれる。彼女が入れる、ありがとうとお礼言うと「無理せずゆっくり温めてきてね。…あ、僕のことも気にしなくていいから」と神童は眉を下げて笑うと彼女がお風呂に入ってる間、テレビ見たり本読んだりして過ごす。彼女からお風呂から上がると「髪乾かすよ」と自分の前に彼女に座ってもらうとドライヤーで髪乾かしてくれる。

【ニコチャン】
立ってるのも辛い彼女がそれを隠してご飯作ろうとしてると「俺しか見てないんだし無理する必要ねぇと思うけどな」とニコチャンにすぐにバレてしまう。でも大丈夫だからと彼女が強がってると「お前のそういう所はすげぇけど何も体調悪い時まで頑張らなくていいんだよ」と彼女の頭をぽんぽんすると、「今日は俺が作るから。何食いてぇ?…つっても大したもんは出来ねぇけど」と笑うと彼女を座らせて、ニコチャンは服の袖を捲って手を洗う。

【ユキ】
辛そうな彼女に「少し横になったらどうだ」と言うと、眠いしそうするユキ抱っこしてと返ってくる。するとユキは「…仕方ねぇなぁ、」と溜息つきながらも彼女を抱っこして「で、布団でいいのか?」と布団につれていく。だけど彼女がユキの首に腕を回したままでいたら「横にならねぇのか」と聞くけど、やっぱりこのままでと言われてしまい「なんだそれ」と口角上がってるユキはそのまま眠った彼女を抱っこしたまま少しの間過ごす。

【ハイジ】
お腹をさすってくれてるハイジが「お前が痛い思いしてるのに俺は何も出来なくて悪い」と謝るから、そんなことないのにと笑えば「そうか?」とハイジも眉を下げて笑う。たまに顔を見合わせながら話していたら、「でも止めることなら出来るのか」とハイジがふと呟くから驚いてしまうと「…いやそういうつもりではないんだが。ただ、君のために俺に出来ることは何かを考えてただけで」と珍しくハイジが慌てる。



[ 56/93 ]

[*前] | [次#]

[目次]

[しおりを挟む]
[top]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -