可愛いって言われると可愛くなるらしいから言って!と頼んだら…?

【走】
彼女に向き直り深呼吸すると「…可愛い」と一言呟く。だけどだんだんと顔が真っ赤になっていくから、そんな走を見て可愛いと彼女も呟くと「可愛いのは俺じゃなくてそっちだから。なまえの方が可愛い」と今度は彼女の目を見てちゃんと言い切った走が「あと、俺に言うなら可愛いじゃなくてかっこいいにして」と表情を緩める。

【榊】
「可愛くなくはないんじゃねぇの…」と最初からずっと声が小さいのに後半にいくにつれて更に声が小さくなっていく榊に、わざとなんて言ったの?と聞き返しても「…だから、可愛くなくはねぇよ」やっぱり声が小さい。それでもなお、聞こえないと意地悪言うと「可愛いって言ってんだろ!」と真っ赤な榊は声を荒らげると、やけくそになったのか「可愛い可愛い可愛い」と何度も言う。

【王子】
何を今更そんな当たり前のことをとでも言いたげに首を傾げながら「なまえは可愛いよ」とさらっと言う王子にお礼を言うと、“君のこういう所が可愛いし、ああいう所も可愛い”と王子が続ける。嬉しいけど恥ずかしくて彼女が黙り込んでしまうと「…そういうことだから。心配しなくても君は本当に可愛いし僕はそんな君が好きだよ」と王子はクスクス笑う。

【神童】
「君は可愛いよ。僕の自慢の彼女だもん」と耳まで真っ赤にして笑う神童につられて赤くなってしまいながらも、神童くんも私の自慢の彼氏だよと伝えると「嬉しいよ。ありがとう」と神童がはにかむ。その後、神童が「今日からはちゃんと可愛いって言うね」と改まるから、恥ずかしいからいいよって言おうとしたのに「僕が言いたいんだ。…だめかな?」と神童に見つめられてしまう。

【ニコチャン】
「はぁ?やだよ、照れくさい」と顔を背けるニコチャンは“可愛い”と言う前にもう既に照れてる。だけど何度も言ってと頼むと「…一回だけだぞ」と溜息ついたニコチャンが「可愛いよ、お前は」と早口だけど言ってくれるものの、顔が真っ赤になってるからニコチャンの顔を覗き込むと「…見るな」とおでこ叩かれる。

【ユキ】
「別にそんなこと言っても何も変わらないだろ」と言ってくれる気配なんてないユキに、どうせ私は可愛くないもんねと不貞腐れて言えば「まあそういう所は可愛くねぇよな」とユキが笑う。それでも私のことが大好きなくせにと呟くと「まあなぁ、」とユキに手招きされるから近寄ると突然キスされる。驚いて真っ赤な彼女を見て「可愛い所あんじゃん。やっぱり言う必要ねーよ」と楽しそう。

【ハイジ】
「可愛いな」「可愛い」「そういうところが可愛いぞ」顔を見る度に“可愛い”を連呼してくるから、恥ずかしくなった彼女がもういいからとハイジに言っても「そうなのか?俺はまだまだ言い足りないくらいなんだけどな」とハイジは楽しそうに笑う。それでも彼女がもう大丈夫と言うから「じゃあ最後にもう一回だけ」と近づいてきたハイジは耳元で「…好きだ」と囁くと、真っ赤になった彼女を見て「やっぱりお前は可愛いな」と笑う。



[ 58/93 ]

[*前] | [次#]

[目次]

[しおりを挟む]
[top]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -