彼女が泣いていたら…?

【走】
アタフタしてしまうけどぎこちないながらもタオルで涙を拭う。その間も泣き続ける彼女に「…あんたに泣かれるとどうしていいか分からないから泣き止んでくれませんか」と優しく言うと、少しずつ彼女が泣き止んできたから「よかった」と安心した様子の走。泣き止んだ彼女がお礼を言うと「俺は何もしてないですから」と笑うけど、「あ!そういえばこのタオルまだ使ってないやつですからね!」と今更ながら慌てて訂正する。

【榊】
「泣くともっとブサイクになるぞ」と言いながらも優しく手の甲や服の袖で涙を拭ってくれる。だけど彼女がどうせブサイクだもん!と不貞腐れてもっと泣くと慌てて「…嘘だよ。お前は可愛いよ」と彼女を抱きしめて自分の顔を隠す。抱きしめられた彼女が、こうすけ顔真っ赤…と呟けば「……見るな」と榊の手に目元を覆われるけど、「もう一回可愛いって言って」「…言わねぇ」とそんなやり取りをしているうちにいつの間にか涙は止まってる。

【王子】
「僕は漫画のキャラたちみたいに気の利いたはこと言えないけど、それでも僕に出来ることがあるならなんでもするから…」と彼女の涙を指で拭う。彼女が手繋いでいい?と聞くと「それはもちろん」とはにかんだ王子が泣き止むまでずっと手繋いでてくれてるし、今日読んだ漫画の話とか明日発売の漫画の話とかをして少しでも気を紛らわせようとしてくれる。その話を聞いてなのか泣き止んだ彼女が笑うと、王子は繋いだ手に力を込める。

【神童】
「もう大丈夫だよ」と頭撫でてくれる神童が今にも泣き出しそうに見えて、必死に涙を止めようとするけど止まらない。すると神童は「無理して泣き止まなくていいんだよ。僕もその方が心配だから」と笑うからそれまでの経緯とかを脈略もなく泣きながら話したのに神童はちゃんと話の内容を分かってくれるし、こうしたらどうかな?と案も出してくれる。お礼言うと「僕が勝手に君の力になれたらいいなと思ってやってるだけだよ」と耳が赤い神童が笑う。

【ニコチャン】
「おーおー、どうした?」と彼女の隣に座ると「まあ俺でも話聞くくらいは出来るからさ。何かあったなら話してくれよ」と困ったように笑う。少しずつ泣いてる理由を話すと、ずっと相槌打ちながら聞いてくれて「お前が頑張ってるから泣けるんだもんな。お前はすごいしエラいぜ」と笑ってガシガシと頭を撫でてくれるから彼女が更に泣き出してしまうと「…え、俺泣かすようなこと言ったか!?」と狼狽えながら慌てて彼女の顔を覗き込む。

【ユキ】
「おー、泣きたい時にはどんどん泣けー」と優しく笑うと彼女の頭を抱きかかえる。泣くなって言わないんだ?と鼻すすりながら聞けば「お前の場合、何かあっても言わないだろうからな。俺の知らない所で1人で泣かれる方が嫌なんだよ。だから遠慮すんなー」とユキが頭ぽんぽんしてくるのが面白くて彼女が笑うと「…まあ泣くにしろ笑うにしろ、俺の手の届く所にいてくれればそれでいいわ」と呟いたユキはやっぱり頭をぽんぽんしてくる。

【ハイジ】
「お前には俺がいるからな」と優しく抱きしめ背中をぽんぽんしてくれる。なんとか泣き止んだ彼女が、ごめんハイジの服濡らしちゃったと謝ると「これくらい大丈夫だ。気にするな」とハイジが笑うから、泣いた理由聞かないの?と尋ねると「言いたくないことだってあるだろう。でもお前が話したいのならいくらでも聞くぞ」とハイジが頭撫でるから、彼女がまた泣き出してしまうと「お前は泣き虫なんだな」と再びハイジに愛おしそうに抱きしめられる。



[ 59/93 ]

[*前] | [次#]

[目次]

[しおりを挟む]
[top]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -