可愛いって言われると可愛くなるらしいから言って!と頼んだら…?

【マイキー】
「可愛い」と真顔で何度も言ってくるマイキーに、それ心こもってる?と聞くと「は?当たり前じゃん。じゃあ今からオマエの可愛い所言ってくからちゃんと聞いてろよ」とご立腹なのかと思いきや、「オレの腕ん中に収まるオマエが可愛い」と抱きしめられるし「オレに名前呼ばれるとほっぺた赤くすんのが可愛い」と名前も呼ばれる。

【ドラケン】
「…あー、まあ可愛いんじゃね?」と投げやりだからもっとちゃんと言ってと頼むと、ふっと笑ったドラケンが「そういう所可愛いぜ」と頭撫でてくる。だけどどうにも子供扱いされてるような気がしてならないから唇尖らせてると「可愛いだけじゃ不満か?」とニヤつくドラケンに抱きしめられて「好きだぜ」と背中ぽんぽんされる。

【三ツ谷】
こっちをじっと見つめると「可愛い」と微笑む。その後もずっと微笑みながら見つめてくるから彼女が真っ赤になると「やっぱ可愛いな、オマエ」と笑った三ツ谷が「そういう所も好きだぜ」と彼女の頬に触れる。突然触れられた彼女が驚くと「…ホントそーいう所な。どんどん好きになっちまうだろ」と愛おしそうに頬撫でられる。

【場地】
「オマエは可愛いぞ。オレはオマエのそういう所も好きだからな」と嬉しそうな場地にお礼言うと「次はオレは」と場地も彼女に言ってもらうのを何故か待ってる。だからけーちゃん可愛いよと言えば「そこはかっこいいのが嬉しいんだけどまあいいか」と笑った場地が「…それってつまり好きだってことだろ?」と耳打ちしてくる。

【一虎】
「なにそれ、オレが言うの?」と乗り気じゃないから、一虎くんに言ってほしいの!ともう一度頼むと溜息ついた一虎に「…んー、じゃあこっち来て」と手招きされる。そのまま座るよう促された一虎の膝の上に座ると、一虎が首に手を回してきて「オマエ警戒心なさすぎ。まあそんな所も可愛いけど」と笑う一虎にキスされる。

【千冬】
「……可愛い」と一言呟いただけで真っ赤。そんな千冬に次は好きって言ってと頼むと「…さっきからどんなお願いだよ」と笑った千冬が、改めて彼女に向き直り深呼吸をすると「……好き」と呟くもやっぱり真っ赤。「くそ、カッコつかねぇ」と頭掻いてる千冬にでもかっこよかったよと言えば「それは、ありがと」と千冬がうずくまる。

【アッくん】
「可愛いぜ」とすんなり言ってくれるアッくんに前から思ってたけどアッくんなんか言い慣れてる気がすると言えば「そんなわけないだろ。オレはオマエにかっこいい所を見せたくて必死なだけだよ」と珍しくアッくんが狼狽えるからつい可愛いと言ってしまうと「…オマエにしか言ったことないから慣れてねぇもん」と顔真っ赤。

【半間】
「可愛い」「かーわいい」「かわいー」言い方を変えてまで何度も言う半間に、ありがとうもう分かった多分これで可愛くなれると言っても「オマエが満足してもオレはまだ満足してねぇんだけど?」と笑う半間はそのまま可愛いと言い続けて真っ赤な彼女に睨まれると「やっぱり可愛いなオマエ。まあ全然怖くねーけど」と満足げ。

【イヌピー】
「そのお願いがもう可愛いな」とイヌピーが笑うから、可愛くないよ我儘なだけだよと何故か対抗してしまうと「そうか?こういう所も可愛いと思うけどな、オレは」とイヌピーは不思議そう。そんなイヌピーの言動が嬉しくてニヤつきそうになるの我慢してたら「その変な顔だって可愛いぞ」と屈んだイヌピーが顔覗き込んでくる。

【ココ】
「おー、可愛いな」と頭わしゃわしゃ撫でてくるココにもう一回言ってと見つめると「オマエって意外と欲張りだよな」と笑う。だけどこっち見たまま中々言ってくれないからココ?と名前呼んでみると「…あー、可愛いぜ」と真っ赤。ココの顔覗き込むと「改まるとなんか緊張すんだろ。…もう言わねぇからな」とココが顔を背ける。



[ 92/93 ]

[*前] | [次#]

[目次]

[しおりを挟む]
[top]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -