雨が降っているのに好きな子が傘を忘れていたら…?

【伊月】
「じゃあ一緒に帰るか?」と何事もないように伊月が言うから、でも相合傘…と言うと「…確かにそうだな。……アイアイがさ、相合傘!キタコレ!」と手を叩く。すると伊月が傘を開きながら「帰らないのか?」と再び聞いてくるから伊月の傘に飛び込むと「…相合傘、始めてなんだけどこれでいいか?」と少し照れたように傘を傾けて、伊月がはにかむ。

【降旗】
「あー、傘……」とちらりと自分の傘に目をやるけど、もしかして降旗も忘れた?と聞かれて、頷いてしまう。雨が止むのを待つ間、2人きりで話せて嬉しいけど、やっぱり嘘をついてることが申し訳なくて「ごめん!実は……」と傘を持っていることを言う。そして「嘘ついたお詫びにもならないけど、送らせてくれないかな…?」と真っ赤な顔で聞く。

【笠松】
「俺のでよかったら使え」と笠松に傘を渡される。笠松くんはどうするの?と聞くと「これくらいの雨なら大丈夫だろ」と帰ろうとするから、笠松くんのだし一緒に入ろう?というか入らせて!と頼むと、笠松が一瞬固まった後、「…いや、いい。お前1人で使え」と結局走って帰ってしまう。ちょうど直前に黄瀬から「好きな子と相合傘とかしたいッスよねー」と聞かされていたから、変に意識してしまった笠松。

【高尾】
「マジで?俺も傘忘れたんだよ」と高尾が笑う。お互い止むまで待たないとねと言うと、高尾が「んー」と言いながらこちらを振り向く。「俺、あれやってみたいんだけど一緒にやんねぇ?今日は風もあったかいしいけると思うんだよな」とにっと笑った高尾の学ランを2人で被ると、走って帰る。だけどびしょ濡れになるから途中でカフェで雨宿りする。

【今吉】
「しゃあないなぁ、雨止むまで一緒に待とか」と今吉が隣に座る。部活で疲れてるだろうしいいよ!と断ると「ワシが一緒に待ちたいんやしええやろ?自分と話すとなんや疲れがとれるんやわ」と見つめられるから、それじゃあ…、とお願いすると「自分もワシの話相手、頼むで?」と更に目が細くなったように笑う今吉に、優しく頭を撫でられる。

【花宮】
いきなり花宮に「帰るぞ」と言われて戸惑っていると「バァカ、一緒にだよ。いくらお前でも濡れたら困るんじゃねぇの?」と腕を引っ張られて花宮の傘で一緒に帰る。だけど花宮の肩が濡れてるから、もっと傘そっちにやってと言うと「もう濡れてるから別にいいんだよ。お前が濡れる方が大変だからな」と他の人には見せないような柔らかい笑顔を見せる。

【福井】
「お前の家、通り道のはずだから一緒に帰るか」と福井の傘で一緒に帰る。普段よりも福井が大きく感じられるから、…なんか緊張すると伝えると「…俺も。俺もお前と2人っきりとか緊張する」と福井が耳を赤くしながら笑うから、笑い返すと「…あー、これで俺も背が低くはねぇって分かるよな?」と照れていることを隠すように、福井が顔を背ける。

【赤司】
「天気予報見てなかったのか?」と赤司が言うから頷くと「君は仕方ないな」と笑われる。ごめんねと謝ると「別に怒ってなんかいないよ。俺は折りたたみ傘もあるから使うといい」と折りたたみじゃない方の傘を渡されるから、私が折りたたみでいいよと言うと「俺が折りたたみでいいよ。その代わり、一緒に帰ろうか」と誘われて、赤司と一緒に帰る。


[ 88/93 ]

[*前] | [次#]

[目次]

[しおりを挟む]
[top]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -