彼女が「寒い」と言ったら…?

【日向】
「…そう、か?」彼女の手を見るものの繋ぐ勇気はなくて自分が持ってたカイロを半ば強引に渡す

【木吉】
「俺は寒くないけどお前が寒いなら手でも繋ぐか?」彼女を見てにっと笑うと手を繋ぐ

【水戸部】
彼女に自分のマフラーをかけると笑う

【伊月】
「ちょっと待ってろ」さっき通り過ぎた自販機まで走ってあったかいココアを買いに行く

【火神】
「これでも着てろ」学ランを脱ぐと彼女に渡す。寒くないのか聞かれると「寒くねーよ。つーかお前が風邪でも引く方が嫌だからな」と彼女の頭をぽんぽんする

【黒子】
「じゃあ、あそこでも入りますか?」マジバーガーへ誘う。いつも通りバニラシェイクを頼んだけど寒くなったらしく、店から出ると「…確かに寒いですね。手、繋ぎませんか?」と彼女に手を繋いでもらう



[ 90/93 ]

[*前] | [次#]

[目次]

[しおりを挟む]
[top]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -