長袖の服を着ている彼が暑くないと言うからくっついてみたら…?

【結城哲也】
「暑くないの?」「大丈夫だ」歩いてる時にそんな会話を交わした後に結城の腕に抱きつけば「…歩きにくいな」とふと呟いた結城の歩き方がぎこちない。だから慌てて、ごめんそうだよね!と離れようとしたけど「お前は半袖だから寒いんだろう?だったら無理はするな」心配そうに眉をひそめた結城が表情を緩めたから、顔が熱くなって、もう寒くなくなった!と離れてみたら「そうか、それは残念だ」眉を下げて笑ってる。

【伊佐敷】
「だー暑い!離れろ!!」勢いよく離れた伊佐敷は顔が赤い。それが可笑しくて、暑くないんじゃなかったのと揶揄えば「今暑くなったんだよ」と部屋の方へずんずん歩いていった伊佐敷が「だから俺も半袖にするわ」とそそくさと着替えて来たけどくしゃみしてる。「やっぱり寒いんだ」「そうじゃねーよ」そう言いながら鼻を啜ってる伊佐敷に再び抱きつけば「だから暑くなんだろ」声が大きくなる。

【御幸】
「何お前さみぃの?長袖着たらいいんじゃね」なんとも不思議そうな顔して御幸が言う。「そうじゃなくて…」「じゃあどういうことだよ?」首を傾げた御幸に、くっつきたかっただけって言ったら「あー、そう」と顔を背けられたから回り込んで御幸の顔を見たら口角が上がってて「…別にいいだろ、嬉しかったんだから」わざとらしく言い訳した御幸が「てことでまあ、ほら」片手を差し出し待ってる。

【倉持】
こちらを少し見てくるだけで何も言わずにゲームを再開してる。そんな倉持に体重かけていくと最初はされるがままだった倉持が「お前重いだろ」と眉間に皺寄せ睨んでくる。「重いだけ?」「そーだよ。だから体重かけんな」そう言い切った倉持は再びゲームしてるから嬉しくなって更にぎゅっと抱きつけば、基本的には気にせずゲームしてるだけの倉持がたまにこちらに視線落としてきては一緒になって真剣にゲーム画面を眺めてる彼女を見てたらしい。

【沢村】
「なんだよ、それなら早く言ってくれたら良かったのに」唇を尖らせてるなと思ったら次の瞬間には、にっと笑った沢村にハグされる。寒いわけじゃないよ!?と1人で焦ってたら「…いやそれは俺も同じというかなんというか」と横を向いた沢村が猫目になってる。「くっつきたかった?」「…まあ」ちらっとこちらを見てきた沢村の頬が赤く染まってるから笑ってしまうと照れ臭そうに頬を掻いてる。

【降谷】
「…やっぱり寒いかも」ぎゅっと抱きしめ返し包み込んでくると満足げに頭に顎を置いてくる。そんな降谷を見上げながら「やっぱり北海道より寒い?」「それはまあ…」と話していたら腕に力を込められたから恥ずかしくなって、上着いる!?と立ち上がると服の裾を掴んできた降谷が「それよりも君の方がいい」と手首を掴むと、「うん、やっぱりこの方がいい」とまた抱きしめてきてホクホクしてる

【春市】
「こういうこと、僕以外にはしちゃダメだからね」にっこり笑顔で顔を覗き込まれる。しないよ!というか出来ないよ!?とアタフタしていたら「…僕も君以外にはしないけどさ、」ぽつりと呟いた春市が部屋に2人きりなのに辺りを見回すと「こういうことされると触れたくなるよね」と頭をぽんぽんしてくる。驚いて春市をじっと見ていたら「えっと、その…今のは……」と顔が真っ赤になっていく。

【奥村】
「寒いんですか」じっと見てきた奥村に、そんなことないよと首を振れば奥村は「そうですか」と言うだけでいつも通り。だけど段々と耳が赤くなっていった奥村が「やっぱり暑いので離してくれませんか」と聞いてきたから、えーと言いながらも更にぎゅっと抱きつくと「俺もう暑いので」「離してください、今すぐ」って何度も言ってくるのに奥村の方からは全く離そうとも離れようともしない。



[ 14/93 ]

[*前] | [次#]

[目次]

[しおりを挟む]
[top]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -