好きな髪型/彼女がその髪型にしたら…?

[三橋/前髪結んで(おでこが見えて)る]
彼女が前髪結んできたらおでこを凝視する。どうかした?と聞かれるとハッとして「…オ、オレ…何もしない、よ…!」首振るとようやく違う所を見るけど顔が真っ赤。それでも話す度に三橋の視線はおでこに行くから恥ずかしくなった彼女が前髪戻すと少し残念そうな三橋が今更慌てて視線を逸らす。

[阿部/ポニーテール]
彼女がポニーテールしてきたら(動きやすそうな髪型だな)とぼんやり考えながら彼女を眺める。だけどそんな彼女をずっと眺めてたら、揺れるポニーテール越しに彼女の首筋も見えるからなんとなく彼女に悪いような気がして目を逸らすし、名前呼ばれると「おー」と返事だけするものの空返事。

[沖/ハーフアップ]
彼女がハーフアップしてきたら最初はなんとも思わなかったのか普段通りだけど途中で(…あれ?)とおずおずと彼女を横目で見る。その時に声掛けられるとビクッと飛び上がり「…え!オレ?ごめん聞いてなくて…」と勢いよく彼女とは反対側見ると真っ赤になって(…どうしよう)と考え込む。

[栄口/三つ編み(お下げ髪)]
彼女が三つ編みしてきたら「おー、今日は三つ編みなんだね!」と頬を染めて笑ってる。嬉しそうに彼女を見る栄口と目合うと「…オレ見すぎだよね」と目を逸らされてしまうけど、似合うかな?と聞けば「似合ってる…し、可愛いよ」はにかみながら再び彼女を見た栄口が眉を下げて目を細める。

[田島/二つ結び]
彼女が二つ結びしてきたら「おー!今日髪しばってんだな」と自分も髪結んでるフリをして笑顔。「可愛いじゃん。オレ好きだよ」髪に触れてくるから恥ずかしくなって顔背ければ「照れてんの?」と顔覗き込んできた田島が「そういうトコも可愛いな」と笑うと頭頂部をわしゃわしゃ撫でられる。

[巣山/編み込み]
彼女が編み込みしてきたら「それどうやってんの」と不思議そうにじっと見てくる。こんな感じでと説明すれば「…へー。こう…か?」と彼女の髪を使い真似して編み込みしてみた巣山が「…ごめん、突然……」と髪からパッと手離すと「ホントごめん…」と赤くなった顔を手で覆いながら横を向く。

[水谷/くるりんぱ]
彼女がくるりんぱしてきたら「あ!それくるりんぱってやつ?可愛いね」と笑顔でやって来る。嬉しそうに眺めてくる水谷に、見すぎと呟き横向くとハッとした水谷が「…あ、ごめんね!オレどうなってんのかなって思ってつい見すぎて……」あははと笑うと頭掻きながら目逸らすけど顔赤い。

[泉/お団子]
彼女がお団子してきたら「なぁ、お前どこ行くの」「じゃあ後でな」と何でもないこと言うだけでも何度も頭に触れてくる。「お団子崩れる!」「そういうモンか?」それでも頭に触れる泉は「崩れたら崩れたでいいだろ。他のヤツが可愛いって言ってンのなんか聞きなくないからな」と溜息つく。

[花井/髪下ろしてる]
彼女が髪下ろしてきたら「おー、」と笑ってこちらを振り向いたはずの花井が「…はよ」と挨拶するなり横を向く。不思議に思ってどうしたのかと聞けば「…いや、髪だけでお前の印象が随分変わるもんだなと思っただけだよ」頬杖ついてる花井は横向いたままもごもご言うけど耳が赤くなってる。

[西広/サイドテール]
彼女がサイドテールしてきたら隣向いて話そうにも首筋が見えるからいけない気がして「…あ、そうだ」と用事があると装い向かいに座る。「この問題分かる?」「西広くんの方が分かると思うよ?」ふふっと笑う彼女を正面から見てしまいそれ以上何も言えずに頬染めて俯くと「…そっか」と呟く。



[ 4/93 ]

[*前] | [次#]

[目次]

[しおりを挟む]
[top]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -