【三橋】
「みょうじさんとなら…どんな天気、も、楽しい、よ!」ふへと笑うと彼女の手を引き外へ行く

【阿部】
「ンなはしゃぐことか?」と言いつつも楽しそうな彼女を見て笑顔

【沖】
「雪すごいね」もっと気の利いた事を言いたいけど緊張して思いつかない

【栄口】
「雪、…綺麗だね」雪をみる彼女の横顔を見ているのがみつからないようドキドキしながら言う

【田島】
「わりぃ、寒くないか?」彼女を外に連れてきてしまい、両手で彼女の頬を包む

【巣山】
「寒いだろ?」彼女に自分のマフラーをかけてあげる

【水谷】
「桜と雪が一緒に見られるだけで嬉しいのにキミと一緒だからもっと嬉しいや」嬉しそうに窓の外を見る

【泉】
「お前コケたりすんなよ?」口調とは裏腹に優しく言うと彼女と手を繋いで歩く

【花井】
「はは、子供みてぇ」はしゃぐ彼女の頭に積もった雪を優しくはらう

【西広】
「雪積もったね!」朝起きたら昨夜から話してた雪が積もってたのが嬉しくて朝一番に彼女に写真を送る

【高瀬】
「お前、鼻真っ赤じゃん」寒さで赤くなった彼女の鼻を摘む

【榛名】
「雪合戦しようぜ!」雪玉を作って投げてくる。手加減はしてくれる

【叶】
「雪だるま作るか?」彼女の返事を待たずに楽しそうに作り始める



[ 8/93 ]

[*前] | [次#]

[目次]

[しおりを挟む]
[top]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -