好きな子にお礼を言う

「あ、ありがとう!」俯いてたけど顔を上げると好きな子の目をじっと見る三橋

「…どーも」横を向きながら頭を掻いて言う阿部

「…えっと、その…ありがとう」恥ずかしくてだんだん俯いていく沖

「お!あんがとね」嬉しそうに目を細めて笑う栄口

「ありがとな」お礼を言った後も好きな子と目が合うとにっと笑う巣山

「おお!あんがと!!」ついでに好きな子の頭をわしゃわしゃと撫でる田島

「へへ、ありがと」ふにゃっと笑う水谷

「おー、どーもな」さらっと言って去っていく泉。それが精一杯

「…あー、その…ありがとな」帽子のつばで少し顔を隠す花井

「わぁ!…ありがとうね!」頭を撫でそうになった手を慌てて引っ込める西広

「…ありがとな!!」大声で言って言い逃げする叶

「ありがと…な!」にやけながら好きな子の頭をチョップする榛名



[ 10/93 ]

[*前] | [次#]

[目次]

[しおりを挟む]
[top]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -