2020.5.17 三橋

勉強するためにみんなオレんちに来たのに、オレが誕生日だってわかったら、みんなは歌歌って一緒に食べもの食べて、お祝いしてくれた。
オレはそれがすごく嬉しくて。だから、田島くんが「甲子園行こう」って言った時に、オレも行きたいって言ったのはオレのホントの気持ちなんだ。
みんなに「ありがとう」ってお礼を言って、別れてからも、その気持ちは全く消えない。苦手な勉強も、頑張ろうって少し思えた。

今日はもうちょっと勉強しよう。そう思って、さっき教えてもらった公式を見る。やっぱりまだちょっと、わからない…な。公式と睨めっこしながらそんなことを考える。
すると、いきなり携帯が鳴ったからビックリしてしまう。恐る恐る携帯を見ると、叶くんからのメールだった。メールを開くと、『誕生日おめでと』って書かれてた。

『ありがとう』

叶くんもお祝いしてくれたのがすごく嬉しいのに、叶くんにみんなもオレの誕生日お祝いしてくれたんだって、甲子園行こうって話したんだって言いたいのに、オレが返せたのはそれだけだった。
でも、ありがとうって思ってるのはホントだよ。

また叶くんと野球出来る時が来たら、オレは叶くんにちゃんとこのこと言えるかな。……言いたいな。


その時のためにも、みんなで甲子園行くためにも、オレはチームのみんなともっともっと頑張るんだ。



[ 15/15 ]

[*前] | [次#]

[目次]

[しおりを挟む]
[top]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -