2022.5.3

2022/05/03 23:51


今更なんですが、そういえばSSって正確には何文字ぐらいを言うんだろ?と思って調べてみたら5000文字以下だとあったからどうやら私が書くものはどれもSSみたいです……。ということで1000文字以下のものに関しては“SS”という表記から“すごく短い”という表記に変更しました。間違いにも気が付かずに失礼いたしました…!
さて私は、赤/ち/ゃ/ん/と/僕という漫画がとても好きなんですがその漫画の一場面のパロディとして書いた《ダイヤ・倉持くん》《Free!・貴澄くん郁弥くん》《その他・おそ松》のお話を更新しました。
どれも1000文字前後といういつも以上に短いものばかりですが、お楽しみいただけますと嬉しいです。



前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -